« 扬州炒饭 | トップページ | 煙花三月揚州の旅(その3) »

一歩前進

いろんなバリエーションが有るみたいです。
Img_0002
鎮江南駅のトイレにて

eyeこれって
嫦娥とかぐや姫に次いで
人類で3番目に月に行った
アームストロング船長が
静の海で立ちションしながら
言ったセリフとちがいましたっけ・・?

さて、現下の中国からのネット接続状況、

今回はホテルの無料WiFiから接続しているのですが、cocologはもちろん、修学院さんのgooも彩雲童子さんとこも某すずき園芸さんのサイトも見ることができます。
Exciteはやっぱりだめです。googleも使えない。いったい何が基準なのかしらん。
自分のBlogにコメント返信しようとするとできず、これはcocologが中国からの投稿を一括拒否してるようです。こんなのは余計なお世話、個別に設定できるようにしてほしいものです。

|

« 扬州炒饭 | トップページ | 煙花三月揚州の旅(その3) »

コメント

今回も、ト入れ文化研究のタビ ですね!

投稿: 儿 | 2015/04/18 09:12

そちらでも 滝の〜トイレって見ますか?

投稿: 儿 | 2015/04/18 10:00

世界真大,无奇不有,这也是学习sun

投稿: | 2015/04/18 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55262/61454432

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩前進:

« 扬州炒饭 | トップページ | 煙花三月揚州の旅(その3) »