« 今年の九花展 | トップページ | 目下の九花 »

へん ぴやおりやん。。

           2014江蘇省(靖江)九花展見聞記(その1)

4/12~13江蘇省靖江市で行われた九花展を見てきました。
やっぱり間近に生で見るのが良いですね。。
      地元テレビ局の取材           素心新花        端梅
20140412jingjiang0120140412jingjiang02_xinsuxin20140412jingjiang03duanmei
陳学祥さんは「どうだ、今回の展示会ではこの素心(↑)が1番だろう!」と言ってましたが、陳さんの端梅もなかなか、これで開花後ちょうど丸一ヶ月経っているそうですがそのどうどうとした風格はちっとも衰えていません。

今回も収穫多く、紹介したいこといっぱい有るのですが、旅の途中のも含めて2500枚ほどの画像、どう整理したもんか?まだまだ時間がかかりそうです。
まあ、お急ぎの方は中国のサイトにどんどん画像がアップされてるんで こちらあたりで見て下さい。私の姿もしっかり撮られてますね。

|

« 今年の九花展 | トップページ | 目下の九花 »

コメント

いいな~っ!
テレビ局のべっぴんさんに取材され・・・heart04

投稿: 儿 | 2014/04/17 13:00

いえ、こっちが取材したんです。
サインもらっときゃよかったな・・

投稿: 中国蘭迷 | 2014/04/17 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55262/59481655

この記事へのトラックバック一覧です: へん ぴやおりやん。。:

« 今年の九花展 | トップページ | 目下の九花 »