« 雅風展 | トップページ | 北朝鮮にも »

遠州蘭花村の杭州寒蘭展

3連休2日目の12日は新幹線で浜松まで、蘭花村そんちょの杭州寒蘭展を見に行ってきました。
20140112lanhuacun0120140112lanhuacun02
この日は京都では全国からべっぴんさんが集まって都大路を走る恒例の都道府県対抗女子駅伝があって、どっちを見に行くか迷ったのですが、そんちょ自慢の杭州娘を見せていただくことにしました。新作の鉢も見たかったし、、

例によって撮らせていただいた花の画像をちょっとだけ、

20140112lanhuacun0320140112lanhuacun0420140112lanhuacun05
そんちょのBLOGにもたくさんアップされてますが撮る人間がかわるとまたちょっと雰囲気変わりますね。
20140112lanhuacun0620140112lanhuacun0720140112lanhuacun08
でもほんとは実物を見るのがいちばんいいのです。
20140112lanhuacun0920140112lanhuacun1020140112lanhuacun11
この展示会では蘭は楽しむものだということを改めて教えられます。
蘭花に囲まれ、おなじみの蘭仲間、オカマ仲間のみなさんとワイワイガヤガヤ、楽しい1日を過ごさせていただきました。
そんちょと仲間のみなさんありがとうございました。

|

« 雅風展 | トップページ | 北朝鮮にも »

コメント

おつかれさんでした。
ホストが不慣れで十分にオカマいせず、ゴメンでした。
股のお腰を・・・!

投稿: 儿 | 2014/01/14 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55262/58940242

この記事へのトラックバック一覧です: 遠州蘭花村の杭州寒蘭展:

« 雅風展 | トップページ | 北朝鮮にも »