« 蓮瓣の季節 | トップページ | おとなのおもちゃ? »

ボケ

 最近、仕事してて「はて、自分は何しようとしてたんだっけ?」とか複雑な操作の途中で「どこまでやったっけ?」とわからなくなってはじめからやりなおすことがままあります。急速にボケが進行してるんだろうかと内心かなり焦っていたのですが、よくよく考えたらそういうときは体は仕事してても頭は蘭のことやこのBLOGに書くネタを考えているなあと気が付きました。少し安心しました。
20100325bokeGongzuo
しかし、もともと鈍感で頭の回転はわるいところに、ボケてしまったら大変だ。
ボケ防止におとなのぬりえでもはじめるかな・・

|

« 蓮瓣の季節 | トップページ | おとなのおもちゃ? »

コメント

右の写真はなんですか?
まさか、大人の塗り絵用絵具を製造しておられるのですか???

投稿: m's ran | 2010/03/27 00:03

蘭花の色花の発色剤の研究!? 
まさかね^^ 単なる分析器具です。
反応おかしいなぁ?と思ったら途中入れる薬品をひとつ忘れてたりしてて・・・

投稿: 中国蘭迷 | 2010/03/27 04:52

なんだかshine『金』を作る秘密の実験に見えます。。。


うまく『金(カネ)』が出来たら次は『蘭』に変えるつもりでしょうね・・・・!

投稿: ル | 2010/03/27 12:02

私の方が「惚け」ではチョット先輩^^!
>少し安心・・・
その安心こそ「惚け進行中」の証、、、ナンチャッテcoldsweats01sweat01

投稿: 蘭翁 | 2010/03/27 13:07

>チョット

でも shadowセンパイだから偉 (そう)

人は二十代半ばから老化の路を歩み続けるとか。
老人力を蓄え続けて最後は仙人でも目ざしましょう!

投稿: ル | 2010/03/28 19:04

>最後は仙人・・・
ルさんはもう既に仙人のはず・・・
蘭翁は老人力が貯まりすぎてその利息で姑息に生活してます。happy02sweat01

投稿: 蘭翁 | 2010/03/28 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55262/47916265

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ:

« 蓮瓣の季節 | トップページ | おとなのおもちゃ? »