« 江南之春 | トップページ | 2008・江南2000キロの旅(その1) »

平安归来了!

Husuzhe9日間の江南の旅から無事帰りました。
本場の9華展のすごさには去年にも増して圧倒されました。
いろんな人に出会い、お世話になりました。
臨海では葛新星先生はじめたくさんの蘭友と知り合い、衢州では『蘭蕙趣聞』の著者莫磊先生ともお会いでき、湖州では昨年知り合った蘭友たちと再会、12日金壇での9華展会場でも昨年宜興で会った人達や数日前臨海や湖州で会った朋友とまた顔を合わせるなど、楽しく充実した旅でした。
2000kmを越えるバスの旅は新緑と一面の菜の花がきれいでした。
写真を整理しながらぼちぼちと紹介していきます。

|

« 江南之春 | トップページ | 2008・江南2000キロの旅(その1) »

コメント

わーい蘭迷さんおかえりなさいーーい!!
おつかれさまでした!!!
2000kmて、、考えられない・・・!!
おみやげ(写真)楽しみです^^
ゆっくり休んで更新してくださいね☆

投稿: 若いゴ | 2008/04/13 23:37

お帰りなさい。ヒョッとすると帰ってこないのかと思ってました・・・。もう案内行ってると思いますが富山の九華展は5月の4日、連休のど真ん中です。

投稿: 蘭翁 | 2008/04/14 00:52

無事に戻れておめでトウさん。
なにやら物騒な事件も多いから心配でした。

2000km と言っても、見てきた場所と写真を見比べて、地図上にプロットしてみたいですね。。「ぼちぼち」をお待ちしてます。

投稿: ル | 2008/04/14 16:27

おかえりなさいまし・・愉しみです・・

ぼちぼち・・・まだ^^

投稿: おとまろ | 2008/04/14 21:30

長旅ごくろうさんでした。
体調はいかが?

早くぅ!

投稿: そ | 2008/04/14 21:46

>早くぅ!

等一点点,もちょと待ってね^^
ネタたくさんあり過ぎて..

投稿: 中国蘭迷 | 2008/04/15 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55262/40872955

この記事へのトラックバック一覧です: 平安归来了!:

« 江南之春 | トップページ | 2008・江南2000キロの旅(その1) »