« 台風お見舞い | トップページ | 街で見かけた春蘭 »

雨の蘇州の日曜日

昨日、今日としとしと雨がふったり止んだり、気温はそれほどでもないけど梅雨みたいに蒸し暑い。今日は無事休みが取れ、ひとり朝から街へ出かけてきました。
いつもの本屋とハナトリ市場を歩いて見ましたが今回はこれといった収穫なし。ハナトリ市場には数店蘭を置いてある店があって四季蘭が好い香りを放っていました。すごい幅広のコーナンシンゴクヒンや立ち葉のソーバイなどアヤしげなのがありましたが...
DVD屋でTVドラマで放映されたらしい『鄭板橋』VCD30枚セットを見つけて買ったけど家のパソコンで見れるかどうか??
なんかすごく疲れて3時前にホテルに戻り夕方まで寝てました。

|

« 台風お見舞い | トップページ | 街で見かけた春蘭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55262/5681978

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の蘇州の日曜日:

« 台風お見舞い | トップページ | 街で見かけた春蘭 »